

可愛い子ちゃん内緒だよ

PA130199.jpg
草ボウボウ

PA130198.jpg
除草作業開始です。

PA130196.jpg
危ないのに広場で遊んでいるウサギさん、発見。
草刈り機の音や人間の気配を感じて、耳をたたみ気配を消しても、ダメダメ。

PA130192.jpg
ヒョイと、捕まえたあー。

PA130205.jpg
お母さんから人間やカラス、ヘビの怖さを聞いてるはずだが、こんな広場で昼間に
遊び回っているとは、君は危機管理が薄い。

PA130206.jpg
カラスに捕まるぐらいなら、おじさんがウサギ鍋にして食べようかなあー。

PA130177.jpg
それとも、高ーい、高ーいしてウサギさんがここにいるよとカラスさんに知らせるか
どちらがいい。
でもよく見るとお前は、可愛い子ちゃんだなー。

PA130191.jpg
オスかメスかは不明。

PA130183.jpg

PA130184.jpg
つぶらな瞳、かわゆい~

PA130190.jpg
可愛い子ちゃんには弱いので放してやるから、早くお家に帰りなさい。

そういえば、おじさんの友達の女性軍が、以前のブログを見て何回もカワイイ子ウサギちゃんに
会ってるのを知って、私達も「子ウサギちゃん」に会いたい、会わせろとうるさいんだけど、
今日、君と会ったのがバレると面倒なことになるから、内緒にしておいてね。
バイバイ


comment

管理者にだけメッセージを送る

平成新山の標高

川おじさん
今日は
先日は変動する平成新山の標高を教えて頂き
有難うございました
新山が火砕流を起こしていた当時、ビデオカメラで
島原市や深江町に出掛けて撮影していたので特に
思い出があります
雲仙岳に春秋に出掛けては当時の事を思い出しています
之からも宜しくお願いします

ぼん天棒さんへ

コメントありがとうございます。
もう25年も経ち、噴火に対する記憶も薄らいできていたのが、
最近は各地で地震が発生し防災について考えることが
多くなりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

川おじさん

Author:川おじさん
川おじさんのブログへようこそ!
川、山、海、池、田んぼ等でいろんな生き物との出会いを楽しんでいます。
無断リンクOK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
