

お誘い合わせの上

IMG-crop_convert_20131126224801.jpg
そうなんです今年も龍さんが島原にやって来ます。
松下ひふ科で12月5~7日まで、書きまくりますよー、好きな言葉を色紙に。

IMG_6022_20131126225242603.jpg
昨年は色紙が足らずに買いに走る一幕も。

IMG_0001-crop_convert_20131126224458.jpg
だそうです、お誘い合わせの上お出かけください。
木曜日は仕事なので、金曜日か土曜日に冷やかしに行ってみよーっと。

昨年の様子は、こちらです。


nonohanamaturi_convert_20131126224907.jpg
もう一件、「社会福祉法人 野の花」で12月8日にバザーがおこなわれます。
今回も祭りの様子をデジカメとビデオカメラで撮影するのと雑用のお手伝いでーす。

Template_maps_20131126225238bfb.jpg
場所はここですよ、お誘い合わせの上お出かけください。

一昨年のまつりの様子は、こちらです。




theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんな素敵なイベントが、

僕の気のせいでしょうか?
島原半島の方が素敵なイベントが
諫早市より多い様な気がします。

是非行きたいのですが・・・。
12月の過密な予定の中で
ちょっと無理な感じです。
いつも川おじさんの紹介してくれる
イベントはどれも素敵で楽しそうで
ほのぼのしてて「行ってみたいなぁ~」と
思ってしまうものばかりなんですが、
それだけに残念です。

当日の模様をまたブログにアップして下さると思うので
それを楽しみに待ってます。

いけ君さんへ

龍さんは私が自信を持って紹介する人物ですが
次の機会に是非、お越しいただければと思います。

元気もらえますね

おはようございます。
イベント、楽しそうですね。
書体を見ていると、元気もらえますv-222
僕も、見に行きたいなーーって思います。長崎に移住すればこの様なイベントへ足を運ぶことが出来るな。
川おじさんのブログは、元気をもらえるブログで何度も同じところを見てしまいます。僕の癒しの写真は「島原外港駅」の写真で、今年行ったときに撮った写真です。
本当に島原は、大好きな町です。
早く行きたいですね^^

野の花風館まつり

今日は寒い一日でしたね!
あれから1年・・・早い!
今年も時間が取れれば、行きたいと思っています(^_^)v

はじめさんへ

コメントありがとうございます。
「元気をもらえるブログで何度も同じところを見てしまいます」なんて
初めて言われて、そのまま信じて舞い上がっています。
最近、記事の更新をサボりぎみだったので「サボらず頑張れ」とも
とれますけどね。

ハルさんへ

今日は雲仙岳は雪で真っ白。
仁田峠は-3℃で、雲仙の温泉街も雪でしたよ。
霧氷を見に登りたーいですね、寒いけど。

龍さんの書展、野の花のバザー、都合がついたら
お出で下さいませ。

盛況祈願

島原へは、けっこう行くのに、不思議、
なぜか龍一郎先生のイベントには、なかなか行き当たらないなあ。
今週末、にぎわいますように。
アフガン前は、立派なおヒゲで、明治の文豪のようでしたが、今はどうかしらん?

まのじさんへ

今年も、大賑わいになればいいですね。
「龍さんのことだから大丈夫でしょう」と言いながら
心配ですので覗きに行ってみますね、冷やかしに。
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

川おじさん

Author:川おじさん
川おじさんのブログへようこそ!
川、山、海、池、田んぼ等でいろんな生き物との出会いを楽しんでいます。
無断リンクOK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
