

いい子ですよ

12月30日の記事「SOSです」のブリーザーの犬舎に行って来ましたが
前回と様子が一変し、小さい柵から出されたワンちゃん達は楽しそうに走り回っている。
その後、リィママさんも訪問され、「崩壊犬舎その後20130108」で紹介されています。

IMG_6156.jpg
最初に犬舎を訪問していた檻の中に居た、バーニーズ・マウンテン・ドッグ君も
柵越しに走り寄って来て頭をナデナデしてとくる。
その子が、「長崎県動物愛護情報センターの譲渡犬の情報」にでている。

data_004610_1.jpg
元気いっぱいで人になれてていい子ですよ。
優しい人に引き取られればいいなあ~。

追記です
本日10日に、「長崎県動物愛護情報センターの譲渡犬の情報」を見ても
バーニーズ・マウンテン・ドッグ君の情報が出てこない、昨日まではあったのに?
県南保健所に電話。
「バーニーズ・マウンテン・ドッグの情報が見えれないんですけど?」
「すみません、引き取り先が決まったので削除したんです」
「引き取り手が見つかったんですね、ありがとうございます」
大型犬なので引き取り手がいるだろうかと心配してたのですが、
良かったです。




theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
出ていましたね!!
私も気になって、毎日譲渡犬情報を見ています。
優しい里親さんが見つかったようでよかったです♪


No title

良かったですね。

今回の件で世の中捨てたもんじゃないと感じました。

皆さんのお陰です、バンザイです。
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

川おじさん

Author:川おじさん
川おじさんのブログへようこそ!
川、山、海、池、田んぼ等でいろんな生き物との出会いを楽しんでいます。
無断リンクOK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
