

煌めく島原ウインターナイト・ファンタジア

IMG_6093_convert_20121225002659.jpg
島原港緑地公園で「島原ウインターナイト・ファンタジア」が行われていて
今日24日夜はクリスマスイベントがあるそうで、イブだというのに暇なおじさんは
イルミネーションを撮影に行く事にした。
貼ってあるポスターにイルミネーションが映り込んで良い感じだ。

IMG_6068-crop.jpg

IMG_6070-crop.jpg

IMG_6076.jpg

IMG_6073.jpg

IMG_6077.jpg

IMG_6074.jpg

IMG_6071.jpg

IMG_6090_convert_20121225002517.jpg

IMG_6089-crop.jpg

IMG_6072.jpg

IMG_6078.jpg
カップルが南京錠をかけるロマンチックアーチ

IMG_6081.jpg
南京錠がブラブラ

IMG_6087.jpg
イブということで1千個のプレゼントが、サンタさんじゃなく、くのいちさんからプレゼント。

IMG_6092.jpg
ライブなども

IMG_6102-crop.jpg
このサンタさんは?
そうです新島原市長の古川さんです。

IMG_6097.jpg
暖かいコーヒーありがとう。

IMG_6082.jpg

IMG_6085.jpg

IMG_6107-crop.jpg

IMG_6099.jpg

IMG_6106.jpg
お互いに写真を撮り合っているカップルについつい声をかけてしまった。
「撮りましょうか?」
「お願いします」
場所を変えながら5枚ほどパチリ。
諫早からのお似合いのカップル、また島原に遊びにおいで。
いいなあ~可愛い彼女をつれて・・・、20歳に戻りたい~。 (おじさんの心の叫び)

島原ウインターナイト・ファンタジアは来年1月12日まで、点灯は午後6時~8時までです。
大晦日の31日は、翌日午前2時まで点灯され、午後10時からはカウントダウンイベントが
予定されていますので、みなさんおいでください。




theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

綺麗~

おはようございます!
イルミネーションが、とても綺麗ですね。
写真を見ていたら、行ってみたくなりました~
地域の活性化に繋がるといいですね!(*^_^*)

ハルさんへ

キレイですよ。

リィママさんのように、夫婦で仲良くお出かけしては

どうでしょうか?

そして、そーっとご主人の手を・・・・。

いいですね、やってみてください。
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

川おじさん

Author:川おじさん
川おじさんのブログへようこそ!
川、山、海、池、田んぼ等でいろんな生き物との出会いを楽しんでいます。
無断リンクOK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
