

島原ウィンターナイト・ファンタジア

IMG_1367-crop_convert_20111225225546.jpg
今日はクリスマス。
ケーキを食べたが子供達がいないと何だかクリスマス感がない。
そこで、島原港緑地公園で行われている「島原ウィンターナイト・ファンタジスタ」の
イルミネーションを見に行くことにした。
確か、公園横の駐車場は1時間はタダのはずだからそこに駐車する。
アベックや家族連れがゾクゾクと訪れている。

IMG_1336_convert_20111225222512.jpg
車で横目で眺め通り過ぎたことはあったが、訪れてみるととても綺麗だ。

IMG_1368-crop_convert_20111225230005.jpg
人の流れについて階段を登ると、キューピットがいっぱい。

IMG_1342_convert_20111225223031.jpg
一番奥にはハートのイルミネーションにアベックがたむろしている。

IMG_1344_convert_20111225223259.jpg
よく見ると、ボードにカップルのメッセージや鍵がいっぱいかけてあるが
願かけのようだ。

IMG_1357_convert_20111225224409.jpg
童話の世界が広がっていて子供達が大はしゃぎだ。

IMG_1337-crop_convert_20111225222749.jpg

IMG_1346_convert_20111225223507.jpg

IMG_1348-crop_convert_20111225223637.jpg

IMG_1350-crop_convert_20111225223807.jpg

IMG_1358_convert_20111225224636.jpg

IMG_1354_convert_20111225224152.jpg
ゾウさんの鼻から水を吹き上げている。

IMG_1351-crop_convert_20111225223941.jpg
トナカイさんだ。
そういえば23、24日は訪れた子供達にサンタクロースからのプレゼントの
配布があったんだった。

IMG_1366_convert_20111225225431.jpg

IMG_1360_convert_20111225224906.jpg
ドラえもんとキティーちゃんがデートしている。
二人のこの間隔の広さから察すると、まだ付き合って日が浅いようだ。

IMG_1363_convert_20111225225125.jpg
港のヨットにも。

期間は12月1日から1月7日まで、時間は18時から22時までだそうです。
まだ行っていない貴方、勇気を出して誘ってみてはいかがですか。



theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

きれかですねえ。。

寒かったでしょう・・。

私も行きましたよ。 

写真が上手に撮影されていますね!

さずが一眼レフ。

ゴルフボール サンタさんお願いします~(笑)

冬ですが、昨日池で魚が採れていましたが、川にも少ないながら行けばいますかね?

皮・兄さんへ

そうですね、「さずが一眼レフ」です。

シャッターを押すだけよです。

昨日の池は温泉が流れこんでいて特別の場所で、

今の時期は川も池もちょっと無理かもです。

サンタさん・・

サンタさん、たくさんありがとうございました!


今年もお世話になりました。

眉山の状況は今後も注意していこうかと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

川に魚が動き出したら、ハヤを採取に行こうかと思います。

情報お待ちしております。

良いお年をお迎えください。

皮・兄さんへ

こちらこそ、いろいろいただきありがとうございました。

お互いに、良い年になるよう頑張りましょう。

No title

今年ももうすぐ終わりますね。
新鮮な記事で、楽しませて頂きました。
教えて頂く事ばかりで、大変お世話になりました。
どうかよいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

リィママさんへ

ブログのワンちゃんの記事にコメントいただき、
知り会えたので、ブログに感謝ですね。
最近ブログの更新が滞っていて反省です。
リィママさんのブログに刺激をいただき
頑張らないといけませんね。
来年もよろしくお願いします。
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

川おじさん

Author:川おじさん
川おじさんのブログへようこそ!
川、山、海、池、田んぼ等でいろんな生き物との出会いを楽しんでいます。
無断リンクOK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
