

そろそろまた!

IMGP7776_convert_20110224232731.jpg
「そろそろまた、番組に・・・・」FMしまばらのパーソナリティの鰻家こにょろ君から。
そういえば前回出演が昨年8月だったから半年ぶりの依頼だが、前回で出演2回は
初めてといっていたのに3回目を依頼するとは、こにょろ君もネタ切れなのだろうか。
「眉山登山について」と指定してあるが、今年もすでに2度登山して現状は判っているので
「私でよければ」と引き受けた。

IMGP7774_convert_20110224232509.jpg
ラジオ放送の序盤は多少緊張感があるが、途中からはいつもの悪い癖で緊張感が続かず
要らぬことまで喋ってしまう。
この人は何を言い出すかしれないと、こにょろ君はハラハラ状態なのでは?
それに質問メールを読もうとパソコンを覗き込み、マイクから外れたりと
お手数おかけしました。

番組中に質問メールが
 ・耳洗公園にタニシが生息するようになったらしいが、蛍が飛ぶようになるでしょうか?
 ・山ガールはこの辺りでは見かけますか?
 ・平成新山にはガスが出ているか?

 質問メール、ありがとうございました。



theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

FM島原

川おじさん、知らなかったとは言え聴いてませんでした~残念~--;;
私も一度喋りましたよ~あれこれ~結局最後は山歩きで収まりまして~(笑)
最初の緊張は何処へやらでした~(+^^+)
>山ガールはこの辺では見かけますか?
勿論でしょう~「山がある」居ますよ~なんてね
オチは如何でしょうか??

あっ、眉山登山口奥の池、私も行きましたよ~数年前ですが・・・

ミラさんへ

聴かれてなくって・・・ホッ。
こにょろ君が相手だと何だか真面目に答えるのが・・・・、
緊張が解けると、ツッコミたくなるのですが、ダメですよね。

「山がある」のオチですか・・・・・申し訳ないですが、追試です。


アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

川おじさん

Author:川おじさん
川おじさんのブログへようこそ!
川、山、海、池、田んぼ等でいろんな生き物との出会いを楽しんでいます。
無断リンクOK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
