

地獄も紅葉が

IMGP6341_convert_20101115220428.jpg
雲仙の仁田峠の紅葉もあっという間に終わった。
2時間待ちの渋滞は何だったんだろう。
紅葉が温泉街の地獄まで下がり、観光客の目を楽しませている。

IMGP6343_convert_20101115220641.jpg

IMGP6353_convert_20101115220930.jpg

IMGP6347_convert_20101115220751.jpg

IMGP6354_convert_20101115221042.jpg

IMGP6355_convert_20101115221235.jpg
紅葉を求めて大きな一眼レフカメラを首にかけたアマチュアカメラマンとすれ違うが、
これはというスポットでは、「この角度からが一番きれい」とか話がはずみ
「シャッターを押してもらえますか」と記念撮影があっちこっちで。

IMGP6357_convert_20101115221348.jpg
道路には落ち葉が目立ちはじめていて、紅葉も終盤。
「まだ見てないよう~」という人、急いで出かけよう。

IMGP6367_convert_20101115221457.jpg
雲仙温泉街の中で、紅葉の一番お薦めは「旅亭 半水蘆」の裏口。
通りがかった方が車を止めて撮影されているのをよく見られるが、
既に見頃を過ぎてしまった。
紹介するのが遅くなってしまいごめんなさい。


theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わぁーすごく綺麗ですね!写真の撮り方も上手ですね!

欲しい☆脱毛器さんへ

コメントありがとうございます。

写真は難しいですね、まだまだです。
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

川おじさん

Author:川おじさん
川おじさんのブログへようこそ!
川、山、海、池、田んぼ等でいろんな生き物との出会いを楽しんでいます。
無断リンクOK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
