

「憧れの君」と!

「憧れの君」とまさか出会えるとは思っていなかった。
ブログに「憧れの君」のことを書くべきか否かと悩んだが
逢えたことによる喜びが大きく書いてしまった。
昔から、逢いたくて逢いたくて、恋しくて・・・・、
でももう逢うことはないと、いや逢えないと諦めかけていた。
風の噂でたぶんあそこに居るだろうと聞いたことがあったが定かでなく、
もう死んで居ないだろうとも聞いていた。
それが逢えたのだから嬉しさ100倍だ。
写真を公開したいが、決して美人じゃないし、どちらかといえばブスで
口は尖っているし、スタイルもくびれがなく寸胴で恥ずかしいが、
見た瞬間「オオッ」と私の「憧れの君」にごくごく一部の人が
「なるほど」と言っていただけるのでは。
本人には写真を出すことについて、了解をもらっていない。

顔やスタイル重視の方は、ガッカリされると思うので見ないでください。
もしかして名前をご存知の方が・・・・・いるかも。
(小さい写真を添付しますので、見たい方だけクリック願います)

   上が顔、下が立ち姿でなく全身

IMGP4374_convert_20100509235352.jpg

IMGP4372_convert_20100509235246.jpg

後日、生活のようすをアップしたいと思います。





theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一瞬びっくり!!

写真も無く文学的な出だし。

HP間違ったかなと思い再アクセス。

なんと叙情的、これからのコラムもこの調子でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと遊んでみました。

「タガメ採ったぞ~」というタイトルでは面白くないし

このようなもったいぶった文章になった次第でして

文学的?な文章は書けません。

次回は、タガメやゲンゴロウの記事を書きますので

また、コメントお願いします。


No title

おめでとうございます!
素晴らしいですね。

やっぱり迫力が違います。

うちは、ヒメミズカマキリが餌を受け付けず残念な結果に。
タイコウチは大丈夫ですが…
ヤゴはメダカをパクパク食べています。

No title

コメント有難うございます。

タガメは、さすが水生昆虫の王様と言われるだけありますね。

迫力が違います。

今後、また逢えるかどうかは?で、これが最後かもしれないので

大事に飼育したいと思っていますが、中々難しそうです。
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

川おじさん

Author:川おじさん
川おじさんのブログへようこそ!
川、山、海、池、田んぼ等でいろんな生き物との出会いを楽しんでいます。
無断リンクOK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
