お尻ペンペン!

IMGP1600_convert_20090608233454.jpg
5月21日の記事「子ウサギちゃん逃げて!」で注意したのに、又お母さんの言いつけを
聞かず昼間の広場で遊んでいる子ウサギ発見。
3週間で倍ぐらいの大きさに成長しているのはいいが、この大きさだったらカラスもまだ
咥えて運べる。
「何回も同じことを言わせるな、死んでもいいのか」と叱りつけても、この悪ガキめ
耳をふさいで素知らぬ顔を。
そちらがその気なら考えがある、体に教え込んでやる。

IMGP1594_convert_20090608233340.jpg
いまさらジタバタしてもダメ。
お仕置きはお尻ペンペンに相場は決まっている。
虐待ではない、愛のムチだ覚悟しろ。
怖いのか犬といっしょでシッポを股間に巻きこんでいやがる。
今度はこちらに耳を向けて「ゴメン、ゴメンちゃんと聞いてます」と手(足)を
ばたつかせながら謝るがもう遅い。
鼻ピンの要領で中指で3発、「どうだ」。
「今度みつけたら次は浣腸だからな」と言い聞かせ薮の中に開放。
浣腸もしてみたいので再会したい気持ちも半分、複雑な心境だ。
スポンサーサイト

theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰しています

]こんばんわぁ~♪
ほんとに驚きました!!
時間がありましたらまたご
指導お願いします(*^_^*)

野うさぎですか?かわいい♪
うちにものぶが土曜夜市のビンゴで当たったウサギ
がいました。大きくなったので庭で放し飼いにして夕
方ゲージに入れていたんですけど雷がなっていなく
なってしました。よく慣れていたんですけど元気でい
てくれているかしら?

あら

前のブログを読んでいたら。
ウサギって夜行性なんですか?
と言うことはσ(^◇^;)は逆の
育て方をしていたんですね。。。

No title

コメントいただきありがとうございます。
お宅の前を通るたび、のぶくんはどうしているんだろうと
思いながら、5年が過ぎていました。
このような形で会えると思いませんでした。
日曜日は試合があるそうですが、フォアーでの攻撃を
心がけてとのぶくんにお伝えください。
時間をみて練習をのぞいてみようと思います。
ブログを見ていただきありがとうございました。

No title

初めて拝見しました。
興味深い記事がいっぱいですね。
ちなみに私は蟻地獄を飼っています。
週に1,2回蟻をあげています。
まだ、1ヶ月くらいしかなりませんが・・・。
カゲロウになるのか楽しみです。

No title

コメントいただきありがとうございます。
私も小学校の頃、蟻地獄を飼育したことがあったのですが
最近全く見れなくなり、昔いたところを探してみたのですが
ダメでした。
飼育するといろんな生態が見れて楽しいですよね。

No title

先日はお世話になりました。

なんとかわいい写真でしょうか、

以前よりちょっとハットする写真ありましたが(ミミズや蛇など)

第一面はやはりかわいいのがホットしますね。

No title

久しぶりの書き込みありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
子ウサギかわいいでしょう。
ピョンピョンと飛び跳ねるのですが、おじさんに捕まる
ぐらいで危険がいっぱいの中、生き残れるのか心配に
なるぐらいです。
島原の焼山でも、ウンコがたくさんあります。
雲仙もヤマボウシが咲き始めました、バイクでいかがですか。

大好評

またまたお邪魔します。

このウサギの写真を会社や知り合いに知らせしたら

皆様から大好評、カワユイー!!癒される!!と


早速にプリントアウトして壁に貼ったり、待ちうけ画面にしたり

とのこと。

よしければ別の写真等があれば拝見したいですね。

なんでしたら直接こちらのアドレスにメールでもOKですが

お手数かけます。

No title

子ウサギの写真(5枚)メールにて送りました。
喜んでいただきありがたいです。
私個人としましては「スパイダーマン」が自信作なのですが・・・。
ご自由にお使いください。
アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

川おじさん

Author:川おじさん
川おじさんのブログへようこそ!
川、山、海、池、田んぼ等でいろんな生き物との出会いを楽しんでいます。
無断リンクOK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク